知識を増やすために

kalhh / Pixabay

知識を増やすために思い切って買いそろえました。病気がみえるシリーズを!

医学を学ぶには欠かせないシリーズです。勉強したくてもまだその前段階ができていないので、いつになったら取りかかれるのかと思いつつ、どうせ必要なのだからと思い、思い切って買いそろえました。読み始めるのは先になりそうですが、本棚にあるとなぜかモチベーションが上がります。

まだ単語帳を作成し始めた段階ですが、何か引っかかったことはこのシリーズを見れば何かしらヒントを得られるので貴重な本です。それにこれから何が起きるか分かりません。買えるときには多少無理してでも自己投資で買いそろえなければ・・・。もちろん投資額は回収します。