ブログの引っ越しをします

Larisa-K / Pixabay




今年のやることの一つにブログの引っ越しがありました。

ついに達成しました!! PCが苦手で何が何だか分からない私ですが、新しいブログを作ることができました。なぜできたかと言いますと、それは得意な方に最初から最後までお願いしたからです。

知らない言葉が出てきて、最初から???だったのですが、根気よく丁寧に一つ一つ教えていただき、色・配置も細かくお願いして全てやっていただきました。この間、何回も何回もやりとりの往復をしましたが、とても気持ちよくやっていただきました。私は最後に使い方を教えていただいただけです。

得意な方って、好きだからいろいろな使い方を知っています。そして私が何をやりたいかが分かっていますので、今でなくても「将来こういう使い方ができますよ」とも教えていただき、大満足でした。自分一人でやったら、途中で挫折したなと思います。

少しずつ使い慣れていくつもりです。1か月間の無料のアフターサービスがありますし、その期間が過ぎても別途アフターフォローのサービスがあるので安心です。ブログを作成して下さった方はカセツウを通して紹介していただきました。カセツウを通してですから、頼む前から安心でしたし、しかも作成して下さる方は私も知っている方だったので、嬉しさと安心感でいっぱいでした。彼女にアドバイスをいただきながら二人で新しいものを作っていく過程はとても楽しかったです。

新しいブログを立ち上げたいけれど、一人では分からない・・・という方はご相談してみたら、いかがでしょうか? 

 内藤樹里さん   JURI♡CHINA https://juri-china.com/

 

新しいブログでは中国語、母語と第2外国語との関係、医療通訳関係等について書いていきたいと思っています。読んでいただけると嬉しいです。

     ●外国人技能実習生&医薬&中国語学び直し

        https://yasuko-future.com/

 

 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください