恥ずかしながら、盲点でした

stux / Pixabay




ドラッグストアで扱っている商品のそれぞれの良さ、薬にしろ、日常用品にしろ、何がメリットか、使い心地なんて、「ん~」と唸るだけでした。「使っていないものの使い心地なんて分からない~。」

しかし、今日ある商品が推進販売されることになり、先輩からその商品の特徴を教えていただくと、「一番いいのはその企業のHPを見ることだよ。謳い文句もあるし。」

家に帰ってさっそく見てみると、本当に分かりやすい説明で、さらに使用者の声もあり、読み進めていくと私自身欲しくなってしまいました。(さすが!)ついでに他の商品(薬)ものぞいてみると、「やったー!これは使える!」と目から鱗。何で今まで、基本の基本に気付かなかったのだろうと今更ながら思いました。

薬、化粧品、介護用品・・・、「使い心地なんて分からないよ」とため息をついていましが、HPを見ればいとも簡単に解決することが判明。(もちろん売り込みですから、実際、商品の外れはあるかもしれませんが)

恥ずかしながら、盲点でした。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください