体内年齢

Teerasuwat / Pixabay

約1年ぶりにAGEを測定しました。

体内の年齢です。今年は睡眠不足が9月頃まで続いていたのでどうかと思いましたが、心配をよそに去年の半分、実年齢より若くなっていました。(いかに去年がひどかったかということです)

あるフルーツジュースを飲み始めてから、目に見える形で体に変化が出てきています。おそらくこのジュースのおかげだと思います。飛蚊症も治りましたし、まだ安定はしませんが、去年の今頃より体温が1度高くなる日もあります。体温は0.5度上がるだけでも全然違います。これは飲み続ける価値があると思っています。体がどう変わっていくか楽しみです。