出張サポートに大満足!

mohamed_hassan / Pixabay

MAIL LIVEが使えなくなり、出張サポートをお願いしました。大満足です! (^^)時間の無駄と自分がやっておかしくなるのを防ぐことができました!(笑)

一番よかったのは、時間の無駄がなくなったこと、苦手なことをしなくてよい解放感ですでに満足感を得ていたこと、早急に対応していただけたこと、自分の都合がいいときに来ていただいたこと・・・等々です。

作業を始めていただく前に使っているときに気になる点もお伝えしたのですが、終了後説明を受けながらやってみると、更に前より使いやすくなっており、また私が伝え忘れていたことも作業中に気付いて直して使えるようにしてくれていました。

終了後、質問ぜめにしてしまいました。PCが古いことや、7→10にして不便なことを相談しますと解決方法を的確に教えて下さいました。買い替えなくても部品を変えるだけでできることも知り感心してしまいました。(ただ私が単に知らないのですが・・・/ 作業代を含めてPCを買い替えるお値段の1割~3割で済んでしまうので驚き!)

お金を払う価値があったサポートでした!今日を機にPC相談はこの方にお願いしようと思いました。自分で悩んで情報を集めても時間の無駄になるだけですし、自分でやって使いにくくなったことも過去何度もありましたから。

今日のサービスは中国語を教えるときに役立てようと思います。個人でやっている方だからこそのスキルとサービスですね!自分が好きなことをして人に喜んでいただける仕事は私の理想な仕事です。