収入とは、人に喜んでいただいた回数

suju / Pixabay




収入=たくさんの人を喜ばせること+その回数

感動しました!そうですよね・・・。自分がしたことが相手に喜んでもらって、それが収入になれば、こんな嬉しいことはありません。そして、それは自分の好きなことだったら尚更です!

昨日、ご紹介した7+8+9=24も実はこのセミナーで教えていただきました。去年から参加しているセミナーですが、健康、日本経済、その他いろいろ・・・と盛りだくさんで、ひとつひとつが自分のためになることばかりです。

そして、何よりも強く感じたのは自分自身を内面ともに磨いていくこと、これが基本です。今の自分は今までの自分の行動が作り上げたもの。確かにこのことは本にもよく書かれていることですが、でも自分の身近にいる人が、しかも結果を出している人が自分の経験を踏まえて話すと全然違います。

毎日バタバタしてしまい、自分を振り返る時間がなかったり、やり残してしまうことが多いのは、9時間の使い方に問題があるはずなので、時間の割り振りをもっと吟味してみようと思います。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください