元気な秘訣

GDJ / Pixabay




ドラッグストアの仕事は意外とハードな面もあります。正社員の登録販売者が一人しかおらず(=店長)、また応援者も期待できず、しかも登録販売者がいなければ営業できませんから、店長会議があるときは私が出勤することになりました。(月1回)

1日増えるだけなのですが、グタ~ときます。「もう無理!」とこの酷な人事をする会社に心中不満爆発!しかし、仕方ありません。店長も会社に申し出ましたが、正社員の登録販売者は一人でいくという返答があったとの事。(資格保有者は店長と私だけ)

先週も2連勤、休み、2連勤でバテるかなと思っていましたが、それが・・・全然でした。

思い当たることがあります。もちろん、体が対応できるよう、いろいろ工夫もしていましたが、やはり今飲んでいる果物ジュースの効能かなと思っています。ある程度、効果が出た時点でやめようかと思いましたが、10年以上飲み続けている方が、「飲めば飲むほど、効果が出ますよ」という言葉を聞いて、迷いながら飲み続けていました。最近また体のそれぞれの部位で変化が出て、加えて疲れも以前と全く違うので、おそらくこのジュースの成分の効能だと思います。

飲み始めて1年半になります。面白い効果が出ているので人体実験を兼ねながら、飲み続けていこうと思います。無農薬で副作用がなく、その効能は論文で実証されているので安心して飲めます。

私はこの論文のデーター結果を念入りに細かく見て、飲み始めました。そこには記憶力、集中力アップ、その他嘘みたいだけどいろいろ・・・載っていました。細胞修復力があり、飲み始めると自分の一番弱い部分から効果が出るようです。早く記憶力アップの効能が出ないかと自分の年齢と努力は置いて期待しています。(笑)

体がバテると休みの日は寝て過ごすことが多かったのですが、ここに来て、ようやくそのことから解放されつつあります。ようやく貴重な時間を勉強時間として使えそうです!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください