踊り場脱出目標、2020年4月!

sobima / Pixabay




東京オリンピックまであと2年です。

大切なのはオリンピック後の自分の立ち位置です。今まで学んだことが使えるか使えないか、完全にふるいにかけられ、そこで笑うことができるかできないかはこの2年間にかかっていると思います。

中国語、登録販売者、医薬の知識もこの2年間で基礎固めをきちんとやりたいと思います。スポーツ、勉強、何事においても基礎固めがきちんとできている人ほど伸びしろが大きいですし、とにかく強いからです。

自分が定めた最終目標レベルに達するまでに第1通過地点、第2通過地点・・・・がありますが、まず第1通過地点レベルに達する目標時期は2020年4月です。現在の私の状態は成長曲線の停滞期間であって、おそらくあと2年間はこの状態であると考えています。

目標は2020年4月に現在の踊り場から抜け出し、第1目標レベルに達し、オリンピックで中国語と医薬の知識を生かすことです。そして次の踊り場に進み脱出、更なる第2、第3ステージへと進んでいきたいと思います。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください