体温が上がった!

PublicDomainPictures / Pixabay




12月半ばから、南方で取れるある国の果物ジュースを飲み始めました。これは不思議な魔法のジュースで体の悪い症状を治してくれるらしいです。会社と商品の質には納得していたので、迷いなく定期便で購入することを決めました。購入の一番の決め手は実際飲んでいる方から「体温上がるよ」と聞いたからです。私に話してくれたその彼女の小学生の子供二人は病院にかかったことがないといいます。インフルエンザにかかった時も医者にかからず、薬も飲まず自然に治ったそうです。このウソみたいな話に私は何度も突っ込んで聞きましたが、彼女いわく”平熱が高い=免疫力がある→自然に治った”との事です。

私は平熱が35.5度と低体温、癌は低体温の人が大好きなのでリスクは避けたく、加えてこのジュースは脳にもいいとの事です。肩こり、眼、花粉症・・・。嘘みたいですが、飲んだ人は皆良くなって治っているとの事。ちょうどテレビで認知症、生活習慣病・・・を見たばかりで、楽しい老後を過ごすことが私の楽しみであるので、病気や加齢以外が原因の内臓機能の低下は避けたいものです。

効果が出るまで2~3年はかかると思っていましたが、何と10日目あたりで効果が出てきました。最初は遠くがきれいにクリアによく見えるようになりました。一時的なものだと思っていましたが、現在も続いているのでこれはこのジュースのおかげだと思います。飲む目的であった体温が上がりました。飲み始めて約2週間後に36度を超え、以前なら35.8度だとだるくて仕方なかったのに全く平気なので、これは素直に体温が上がったようです。まだ安定はしていませんが、それでもときどき36.5~37度ぐらいになります。朝晩体温をはかり記録をとって様子をみようと思います。

私はたまたま早く効果が出ました。効果は人によって異なりますが、親しい人には私の体験談と実際病気が治った人の話をしてお伝えしたいと思っています。

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください