ノニの目薬の効果

fuhmiphoto / Pixabay

ノニジュースを飲み始めて早5か月となります。

体温は0.5度、確実に上がりました。目も一日中PCの前にいてもその後のぼやぼや感からは無縁になり、ある検査結果も去年よりよくなりました。

最近嬉しかったことのひとつに飛蚊症がほぼ出なくなってきたことです。強度の近視なので時々ふわっと目の前を飛んでいたのですが、2月から頻繁に飛ぶようになってきました。そんなとき、このジュースを飲んでいる人から、ジュースの上澄みを眼に差したら、飛蚊症がよくなった人の話や実際白内障が治ったご本人から効果があった話を聞きました。

今月始めから、起床後とコンタクトを外したあと、それから寝る前の一日三回差しています。気付かぬうちに飛蚊症がほぼ出なくなり、緑内障検査の結果も去年より数値がよくなりました。これはノニ目薬のおかげだと思います。

一連の流れから、信じがたいですが、やはりノニジュースのおかげだと思います。

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください